Blackhawk Network

E3に出展しました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年06月11日 ~ 2019年06月13日にLAで行われたE3に参加いたしました。

E3(Electronic Entertainment Expo)は、世界が注目するコンピューターゲームの世界有数の見本市で、世界でもトップレベルのクリエイターやゲーマー、企業が集まり、最新の情報や製品について一気に知ることができるお祭りイベントです。

会場はとても広く、実際にゲーム業界で働くアメリカ人が、フレンドリーに案内をしてくれます。最新の製品を触ることも可能で、世界各国から有名クリエイターや企業が集まります。

日本では会えない海外のゲームクリエイターや、日本の超有名ゲームクリエイターと至近距離で会えるまたとないチャンスで、ゲームが好きな人もちろん、これからコンピューター業界やエンタメ業界で活躍したいと考えている人必見のイベントです。

ブラックホークネットワークジャパンもこのイベントに参加し、多くのクリエーターや企業の方とのコミュニケーションを楽しみました!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Blackhawk Network , 2019 All Rights Reserved.