Blackhawk Network

Managing Director, Asia Pacific 就任のお知らせ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

本日、Mark Singerがアジア太平洋地域のマネージングディレクターとして入社したことを発表いたします。

シンガーは、ブラックホークのアジア太平洋地域市場において事業統括いたします。

ペイメント業界のベテランであるシンガーは、アジア太平洋地域での8年間の経験を含め、マネージメントとして約20年間の素晴らしい経験を持っています。

Blackhawkに入社する前は、ペイテクノロジー会社であるInCommにおいてsenior vice president Asiaとして活躍していました。それ以前は、ギフトカード販売事業をヨーロッパで確立する上で重要な役割を果たし、マリオットホテルのグローバルなインセンティブおよびギフトカードマーケティング部門のヨーロッパでの事業運営を管理していました。

シンガーはアジア太平洋地域のマネージングディレクターとして、シンガーは香港を拠点としアジアを統括いたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Blackhawk Network , 2019 All Rights Reserved.